4/28/2017

CocaCola ZERO

KAMO ZAP 始めました。





下北で食べた『辛味噌パクチーらーめん』
たしかそんな感じの名前だった。



糖質制限してる中のらーめんはとっても美味。

パクチーは何に入っててもうまい!





始めてから2週間位だけど食事だけで6.4Kg落としたよ。

後10Kg近く落とす予定

そろそろ筋トレしよう。







本日見た映画



スタローンとシュワちゃんの共演

痛快アクション。
ど直球の典型的アメリカ映画
こんなの好きです。

オススメ度 ☆★★★★










古着も多少入荷。

最近良いのに出会う確率が少なくなりました。





80's  LEVI'S Panatela コーデュロイJKT
ほぼ新品だったけどTideにて洗濯済み
Size S位 2400Yen






VINTAGE SWET
ラグランスリーブに脇ガセットの憎いヤツ
かなり古いです。
コンディションがあまり良く無いけどまだ着れるよ
SIZE :Mが縮んで小さくなっちゃった感じ
2800Yen





入荷、即売れオシコシ星条旗柄フリースロンパース

宗一郎イケメンになってきたね。




何年かぶりにご来店のマナミちゃん
70'sニットワンピースとLEVI'S646お買い上げ。
ありがと〜

ベルボトム探してる珍しいお客さん。

得意な分野だからまかせて!
イケてるやつ探してくるよっ!

彼氏募集中❤️






海外のスタバの体に悪そうなフラペチーノ

こんなの見たら飲みたくなるよね。
最高のルックス







ではでは...






4/23/2017

VAN&MUSCLE RALLY 1st

2月25日、アメ車Night run

VAN&MUSCLE RALLY 1st


店スタートのナイトランとしては一昨年の年末以来

今回はこんな告知も作ってみたりして



文字通りVANとMASCLE CAR メインのRUNです。
かといって車種にこだわってないので50'S CARだったりLATEモデルがあったり気のあった仲間のプチ走行会的な感じですね。



今回の参加

1970 CAMARO 
1967 DART
1957 RANCHERO
1986 CHEVY VAN
1981 CHEVY VAN
1986 EL CAMINO





出発前にVINTAGE PARTSを並べてマニア談義に花が咲きます。




出発時の写真なし




お台場到着

速く走りたい人、ゆっくり走りたい人、勝手に走るスタイルですのでチェックポイントを決めて集合

皆んな仲良く連なってなんてつまんない。




観覧車を前にロマンチックが止まらない。


ゲートブリッジに向かうんですが道が分かりません。




何とかゲートブリッジを渡りコンビニでcoffeeタイム

寒かった

ここからはまた高速で次のチェックポイント&解散場所の大黒パーキングへ








これにて解散

ちょっとしたトラブルは有りましたがベテランの方々なので問題なし。

走るのが楽しくて写真もあんまり撮らず似たような写真ばっかりになっちゃった。

次回は5月27日の予定


じょじょに台数が増えるといいな。









CAMARO君の愛人





4/07/2017

十八番いいわけ

お久しぶりです!

つくづくブログとかSNSとか向かないんだなーと思うこの頃です。

特にブログに上げる事もないしねー、なんて言い訳なのは分かってます。








この前の休みにベイサイドマリーナの所に有るプチ動物園に行ってきましたよ!




ふくろう。

かわいい








バットマン

良く見るコウモリより大分でかかった。



アイリッシュウルフハウンド

すげー可愛いかった!

超大型犬
飼いたいと思ってたけど実際見ると引くぐらいデカイね。

マンションの5階、階段オンリーの我が家では無理だな。



他にもワニとかペンギンとかなんだか分かんない動物が沢山居たけど、正直どの動物も狭そうでどうなんでしょう。


伊勢佐木町のドンキ前の水槽にお住まいのウツボ1号と2号







ウツボってカッコイイよね!

1号が1番サービスしてくれます。

ズーッと見てられる。




魚系だとエイとサメが好きです。



マーボーナス






T- SHIRTS 山ちゃんが売ってくれってジャクソンT持ってきました。

個人的にはお腹一杯のプリントですが定番のデザインですので持ってない方、ボロボロになっちゃった方どうですか?

1500yen




FISH SAND

まいう〜です!


では、また近いうちに更新します!!!?



3/01/2017

Keep on Truckin'

ちょっと前になりますがヤベーC-10が来てくれました。


オリジナルペイントのサバイバー



アメリカで歴史を刻んでこないと出ないヤレ感がどツボです。





ノーマル車高、白鉄ちんのステップサイド

どノーマルかと思いきやグリルはチューブグリルにチェンジ。

こういうとこがセンス!



昔は嫌いだったステップサイドも今は大好き。

この角度たまらない!


テールゲートのロゴもパーフェクト




グレードはシャイアン

また見たい1台








話は変わって久しぶりにA-CARSや高速有鉛などに絵を描いてるグローリーアキラ氏ご来店。
昔に行った秘密基地はショックでした。





数年ぶりに会ったんですが全く変わってなかった。

趣味、仕事が充実してる人の典型なスタイル。







C-10のオーナーもプロの絵描きさん。
C-10オーナーを連れて来てくれたのもペインターのGENちゃん。
そしてグローリーアキラ氏でその日はプロの絵描きさんが3人も揃った奇跡の1日でした。




2/17/2017

WWF

LOCOHAMA NIGHT 2周年おめでとう!



見たかったバイクがLOCOHAMA前によってくれました。




835ちゃん色に染まったバイク












ホーーーガン!








ウォーーーリアーーーズ!







サベーーーージ!



オールスター勢揃いで超豪華!


ロードウォリアーズの日本デビューは衝撃的でしたね。

それぞれ思い出の有るレスラーですが思い出話を語ると長くなるので割愛します。








どこ見てもすきがない80'sなペイント。

画像では何回も見てたんですが実際の方が何倍もカッコよかった。



835ちゃん

ホーガンの80'sブルゾンで登場です。


極寒の地に旅立った旦那様






835ちゃん、まだ追加ペイントを企んでいる様なので80'sの筋肉日本代表のエンゼルマンをおすすめします。